紅白歌合戦2016 出演者や曲名

紅白歌合戦2016 出演者や曲名をまとめてみました!

紅白に出場する歌手の発表でピコ太郎は?

紅白に出場する歌手の発表でピコ太郎は? 

 

紅白出場歌手が発表された!今超人気なピコ太郎はいるのか?!(=゚ω゚)ノ

 

 

大晦日の楽しみといえば、紅白歌合戦ですよね!!

 

 

なので、だれもが紅白出場歌手の発表は、気になる情報ではないでしょうか(^^♪

 

 

その中でも、気になるのが今超人気な歌手である “ピコ太郎” ですよね!!

 

 

そこで、ピコ太郎について詳しくご紹介したいと思います(=゚ω゚)ノ

 

 

紅白出場歌手として発表されたピコ太郎は何者なのか?!(゚д゚)

「PPAP」という曲をご存じな方は多いと思います!この「PPAP」という、とても不思議な歌でなんと、Youtubeで2600万回も再生されている曲なのです!

 

 

これは、とってもすごいことなのです!世界で大流行りしている「PPAP」ですが、なぜ、世界に広まったのか?

 


それは、あの世界的有名で人気な「ジャスティン・ビーバー」がツイッターで紹介したのがきっかけでギネスにまでのるほどの大人気となりました(#^^#)

 

 

また、アメリカの大手テレビ局や、イギリスの大手テレビ局までもがピコ太郎のことをとりあげました!

 

 

そんなピコ太郎ですが、どんな人物なのか?ピコ太郎は、千葉県出身のシンガーソングライターとプロフィールには記載がありますが、元々はお笑い芸人でした!

 

 

古坂大魔王(古坂和仁)という名前でした。

 

 

しかし、2003年にお笑い活動は休止し、「ノーボトム!」を結成してクラブなどのイベントで音楽活動をしていたようです(^^♪

 

 

そんな音楽活動も、2008年に行き詰まり、お笑い活動も復活したりしていましたがあまりブレイクしなかったようです・・・。

 

 

しかし、くりーむしちゅうの上田さんや、爆笑問題の太田さんなどは楽屋で一番面白いのは古坂だ!と絶賛しているようです!

 

 

いまでは、一応古坂大魔王はピコ太郎とは同一人物でなはいと否定し「盟友」として関係をもっているという設定にしているとのことです。

 

 

短い楽曲で聞くと耳につくのでだれもがすぐ覚えやすい曲ですよね(#^^#)

 

 

いまでは、いろんなバージョンで世界のいろんな人が真似をしてやっているのをYoutubeでよく見かけます(^^♪

 

 

それもいろんなバージョンを楽しめるのでとても面白いですよね(=゚ω゚)ノ

 

 

最近急激に流行したピコ太郎が、2016年をしめる紅白出場歌手として
出るのはすごいですよね( *´艸`)

 

スポンサーリンク
 

 

紅白出場歌手が発表された!ピコ太郎は何組なのか??

紅白出場歌手がもう発表されましたね!その中で、まさかのピコ太郎がいました!しかし!ピコ太郎は企画枠で出場のようです(^^♪

 

 

元々、「RADIO FISH」のパーフェクトヒューマンが企画枠の出場と噂されていましたが、パーフェクトヒューマンは、白組として出場が内定したと発表がありました(^^♪

 

 

「PPAP」は、45秒と短いのできっとロングバージョンのほうを歌うのではないかと予想しています(=゚ω゚)ノ

 

 

今年は、今までよく紅白といえばこの人!という方が落選しています。

 

 

なので今年は、ちょっと変わった紅白が見れるのではないかと思います!楽しみですね(^^)/

 

 

紅白に出場する歌手の発表でピコ太郎は? についてでした。

スポンサーリンク