紅白歌合戦2016 出演者や曲名

紅白歌合戦2016 出演者や曲名をまとめてみました!

紅白歌合戦 2016 大原櫻子が落選!?

紅白歌合戦 2016 大原櫻子が落選!?

 

 

2016年 紅白歌合戦 落選した大原櫻子についてご紹介(=゚ω゚)ノ

 

 

「カノジョは嘘をあいしすぎてる」の映画のヒロインで話題となった可愛い大原櫻子さん(^^♪

 


去年の紅白歌合戦では初出場を果たしましたね☆彡

 


しかし、今年は残念ながら落選という結果となってしまいました・・・。

 


そんな、大原櫻子さんについてご紹介したいと思います(=゚ω゚)ノ

 

 

2016年「紅白歌合戦」で落選した大原櫻子さんの今までとは?!(=゚ω゚)ノ

 

 

大原櫻子さんは、小学校2年生の時にミュージカル「アニー」の主人公役の子を見て感動したことがキッカケとなり、歌手や女優になりたい!と夢をもったそうです(#^^#)
ブロードウェイを目指していたみたいです♪

 

 

ダンスを中学校2年の時に、ダンスを習っておいたまたま来たテレビ関係者から事務所を紹介され、ダンサーとしてデビューしましたが、大原櫻子さんは、ダンサーじゃなくて女優志望ということを事務所に伝えて女優として再びスカウトされることとなったそうです(^^♪

 

 

音楽の方は、高校の時に入学して初の文化祭のあとになって初めてボイストレーニングを開始したようです☆彡

 


そして、2013年の17歳の時友人から紹介されたオーディションに応募しました!

 


それが、「カノジョは嘘をあいしすぎてる」です☆

 


応募者5000人を超える大きなオーディションで、その中でヒロインとして選ばれました!

 


5000人の中から1位になるのは本当にすごいことですよね(^^♪

 

 

その「カノジョは嘘をあいしすぎてる」の映画では、あの佐藤健さんや三浦翔平さん、窪田正孝さんのイケメン俳優がでています!!最高ですね( *´艸`)

 

 

そして、第23回日本映画批評家大賞というので新人女優賞を受賞しました!!
映画では歌うシーンが多いので、歌唱力のある大原櫻子さんに選ばれたとのこと。

 


また、女優としてでなく映画デビューと同時に「明日も」で歌手として大々的に
デビューしました☆彡

 

 

それから、2014年に「サンキュー。」、2015年に「瞳」「真夏の太陽」「キミに忘れないよ」、2016年に「大好き」をリリースし、どれもこれも人気な曲になっています!!( *´艸`)

 


CDをリリースし、イベントやライブに出演しまくる大原櫻子さんです☆

 

 

今でも人気な大原櫻子さんですが、今年の紅白歌合戦は落選という結果になってしまいましたね・・・(+_+)

 

スポンサーリンク
 

 

2016年「紅白歌合戦」で落選した大原櫻子さん。「あざとい」という噂があるのはなぜか??(゚д゚)

 

 

あくまでも、噂ですが大原櫻子さんは世間では「あざとい」といった声も
多数あがっているようです(゚д゚)!

 

 

ちなみに、「あざとい」とは、しっかりと抜け目がなく常に貧欲。

 


しかし、時には悪知恵さえ働いてしまうといったような意味となります。
すなわち、計算高い女ということでしょう!

 

 

歌唱力も抜群で、女優の仕事もこなし舞台にもでている大原櫻子さんがなぜ「あざとい」といわれているのか??

 

 

それは、可愛さが計算されたインスタグラムの写真と、やりすぎな「天然キャラ」が
原因のようで、同じ女性からかなりの批判を集めているようです・・・。

 

 

では、まずその「天然キャラ」と言われる発言について少しご紹介します!

 

 

●「カメレオンって昆虫じゃないんですか?」と発言
●「タツノコトシゴ」を「タツのお年頃」と勘違い

 


●新幹線のワゴン販売を「ワンボックスカー」と言い間違い
●旅行用の「トランク」を「トランクス」と間違い

 

 

とまー、とてもすごい発言をしていますね・・・。
たしかに天然感がはんぱないですよね(´・ω・`)

 

 

天然キャラで売れようとしているという計算なのか、本当に無知なのかさだかではありませんが、世間の女性たちはこれをあざとい!と思っているようですね。

 


しかし、テレビやラジオなどの発言では、事務所からの指示でやっている可能性もありますのでなんとも言えませんが・・・。

 

 

そして、インスタグラムでは食べ物と一緒に写真に写って甘えん坊感をだしていたりしており、まぁ男性が好きそうな写真ばかりのため女性たちもあざといと思う方も多い様子です(^^♪

 

 

今年の紅白歌合戦では、落選していますが「あざとい」と言われていることはとくに関係はないと思います!!

 


連続で出場するだろう!と思っていた方もいらっしゃると思いますが今年は残念ながら落選という結果となりました。

 


今年、大原櫻子よりも活躍されたアーティストが多かったのかもしれませんね(´・ω・`)

 

スポンサーリンク
 

 

【関連動画】

uta2016.hatenablog.com

uta2016.hatenablog.com