読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

紅白歌合戦2016 出演者や曲名

紅白歌合戦2016 出演者や曲名をまとめてみました!

紅白歌合戦 観覧の応募2017年は?

紅白歌合戦 観覧の応募2017年は?

 

2017年の 「紅白歌合戦」 観覧応募方法とは?!(^^♪

 

 

もう2016年の紅白歌合戦がどんどん近づいてきていますね♪

 

 

出場するアーティストも発表されどんな紅白になるのか楽しみですよね(=゚ω゚)ノ

 

 

そんな、紅白歌合戦の観覧応募はすでに終了しています。

 

 

そこで、来年2017年は会場で生で見たい!という方のために応募方法をご紹介したいと思います(=゚ω゚)ノ

 

 

【紅白歌合戦】観覧の応募方法とは?(#^^#)♪

[ 申し込み条件 ]

NHKの受信料を支払っている場合のみ、申し込むことができます!

(受信免除も含む)。入場料は無料です。

 

 

[ 申し込み方法 ]

・郵便往復はがきを利用

「往信用表面」にNHKの宛先を記入します。

 

 

「往信用裏面」には、あなたの郵便番号・住所・名前・電話番号・お客様番号を記入します。

 

 

「返信用表面」に、あなたの郵便番号・住所・氏名を記入します。「返信用裏面」には抽選結果が印刷されるため、白紙のままにしてください。

 

 

※お客様番号がわからない場合は、記載しなくてお大丈夫ですが、念のために調べておいてでも記載しておいた方がいいかもしれません!

 

 

<宛先>

〒119-0336 NHK 「紅白歌合戦」 公開係

 

スポンサーリンク
 

 

≪当選について≫

・応募多数の場合は、抽選となり当選者には入場整理券が発送されます。なお、1枚で2人が入場可能で当選できるのは、1契約1枚のみとなります。

 

 

・落選者には落選通知が発送されます(12月上旬発送予定)

 

 

・申込者の本人確認があります。本人確認が取れない場合、入場できません。

 

 

≪申し込み無効≫

以下の場合は、申し込みが無効となります。

 

・往復はがき以外での申し込み

 

・記入に不備がある

 

・NHKに直接持ち込む

 

・締め切り日以降に届いたもの

 

 

≪禁止事項≫

・架空の応募者情報や、応募者本人以外の情報での申し込み

 

・転売目的の申し込み(判明した場合は抽選対象外、または入場不可)

 

 

≪開催概要≫

日時→2016年12月31日/ 開場 17:45、開演 18:45

終演 23:45

 

会場:NHKホール(東京都渋谷区神南2-2-1)

放送:2016年12月31日(土)19:15~23:45(5分間の中断ニュースあり)

 

 

上記は今年の情報ですが、2017年も変わらず上記の開催概要になると思います!

 

 

≪ご注意≫

応募した情報を元に、受信料の支払い有無を確認するため、受信料を支払っていない場合は、申し込みしても抽選対象外となります。

 

 

また、受信料支払いのお願いに使用されることもあるようなのでいろいろな意味で要注意してくださいね!!

 

 

今年2016年の、観覧応募の締め切りは10月20日(木)です。必着なので20日には到着していなければなりません!!

 

 

きっと来年の2017年の観覧応募方法も上記に日程くらいになると思います!!

 

 

なので、それまでに応募方法の確認をして準備しておくとスムーズに行くと思います(=゚ω゚)ノ

 

 

紅白歌合戦!2017年の観覧応募方法の裏技とは?!(^^♪

当選枚数は年によって違いますが、1200~1400枚くらいです!つまり観覧席の1200席~1400席を日本全国の観覧希望者で当選を争っているようです♪

 

 

応募枚数は毎年増えていて、当選倍率は激戦となっています。

 

平成24年 886倍

平成25年 1073倍

平成26年 1032倍

平成27年 755倍

 

となっています。

 

 

これを見ると、紅白歌合戦の観覧に当選した方はすごい運の持ち主ですよね・・・(゚д゚)!

 

 

当選確率を上げる方法は、ずばりはがきの大量発送です!!!大量発送で、当選確率2倍にしてやると当選するかも!しれませんね(^^♪

 

スポンサーリンク
 

 

【関連記事】

uta2016.hatenablog.com