読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

紅白歌合戦2016 出演者や曲名

紅白歌合戦2016 出演者や曲名をまとめてみました!

紅白歌合戦 2016出演者を発表!!

紅白歌合戦 2016出演者を発表!!

 

 

今年の紅白の顔ぶれは?

第67回NHK紅白歌合戦の出場メンバーが11月24日に発表されました。

今年の紅白は初登場が紅白あわせて10組が出場決定。

 

 

 

中でも大人気だった朝ドラ「とと姉ちゃん」の主題歌「花束を君に」を歌った宇多田ヒカルが初出場。VTRの出演ではなく、生出演とのことで、どんな歌声を聴かせてくれるのか楽しみですね。

 

 

他にはどんな初出場の方がいるのでしょうか?

 

スポンサーリンク
 

 

大ヒット映画「君の名は。」のRAD WIMPS初出場!

社会現象にもなった映画「君の名は。」の主題歌「前前前世」を歌うRAD WIMPS。

映画の興行収入は200億を突破し、記録的な大ヒット!

 

 

 

11月に発売されたアルバム「人間開花」も好調で大注目のグループです。 中々テレビ出演が少ないRAD WIMPS。しかも生放送で見れるのは紅白ならではですね!

 

 

意外な初出場!

今年デビュー20周年のPUFFY。

数々のヒット曲がありましたが、以外にも今年が初出場です。

 

 

 

また、KinKi Kidsも今回が初出場!毎年、ジャニーズのカウントダウンコンサートに出演していたため、今回が初めての出場です。二組ともどんなパフォーマンスになるのか楽しみですね!

 

 

 

他には市川由紀乃、大竹しのぶ、 欅坂46、桐谷健太、THE YELLOW MONKEY、RADIO FISHが初出場です。

 

 

 

その他の出場メンバーはどうなっているでしょうか?

 

 

 

紅組 AI、絢香、E-girls、いきものがかり、石川さゆり、AKB48、香西かおり、坂本冬美、 椎名林檎、島津亜矢、高橋真梨子、天童よしみ、西野カナ、乃木坂46、Perfume、松田聖子、 水森かおり、miwa。

 

 

白組 嵐、五木ひろし、X JAPAN、関ジャニ∞、郷ひろみ、三代目J Soul Brothers、 

SEKAI NO OWARI、sexy zone、TOKIO、AAA、氷川きよし、V6、福田こうへい、福山雅治、星野源、 三山ひろし、山内惠介、ゆず。

 

 

初出場と合わせて、全46組です。

 

 

また、今年は企画枠で、あの「PPAPパイナポーアポーペン」がYouTubeで9200万回を突破した「ピコ太郎」も出場します!

 

 

今年の顔が揃った紅白歌合戦。今年は視聴率がアップするでしょうか?

どんな紅白歌合戦になるのか、待ち遠しいですね!

 

スポンサーリンク
 

 

【関連記事】

uta2016.hatenablog.com

uta2016.hatenablog.com