紅白歌合戦2016 出演者や曲名

紅白歌合戦2016 出演者や曲名をまとめてみました!

紅白歌合戦 2016年の紅白にSMAPは出場するのか??

紅白歌合戦 2016年の紅白にSMAPは出場するのか??

 

 

2016年の紅白歌合戦でSMAPは出演するのか??(#^^#)

今年も紅白歌合戦の出演者の発表の季節となりましたね(=゚ω゚)ノ

 

 

今年は、SMAPが解散ということもあり、とてもSMAPのことが話題となっていますね(#^^#)

 

 

そこで、SMAPについて調べてみましたのでご紹介したいと思います(=゚ω゚)ノ

 

 

2016年紅白歌合戦にSMAPは出場するのか?!

反対派と賛成派がいるとしたらだれか?

今年の12月31日をもって解散すると宣言したSMAP。

 

 

出場者発表がありましたが、SMAPの名前はありませんでした。

なので、2016年の紅白歌合戦の出場はないと思います。

 

 

今回、SMAPが紅白歌合戦に出場するかどうかのことに対して反対派と賛成派がいるのか?

 

 

まず、反対派がいるかどうかですがいるとしたら、SMAPが所属している「ジャニーズ事務所」だと思われます!

 

 

2016年に入ってからSMAPのジャニーズ事務所から移籍するという報道で世間を騒がせたジャニーズ事務所としては、かなり大変な思いをしたことと思います。

 

 

そして、元に戻ったと思いきや解散発言。

ジャニー喜多川サさんの説得にも応じず解散となってしまいました。

 

 

解散はするが5人ともジャニーズ事務所に残るようになりましたが、事務所と亀裂が入ってしまったことは間違いないと思います・・・。

 

 

そうした理由により、ジャニーズ事務所は紅白歌合戦で華々しく解散するのには

反対なのではないかと思います。

 

 

なので、SMAPよりも違うジャニーズを出場させた方がいいと考えたのだと思います!

 

 

今回、解散を口にしたのは、木村拓哉さんと中居正広さん意外の3人だと思います。

 

 

SMAPメンバーとしてもとても円満な解散とはならないのが世間にも伝わっているので紅白歌合戦を最後のステージにすることはあまりないと思えます。

 

 

私は、スマスマが最後の5人での出演になるのではないかと思います(=゚ω゚)ノ

では、賛成派はだれか?まずは、当然NHKです!!

 

 

NHKの会長は、9月8日に「ぜひ出ていただきたい」と発言しています。

 

 

「ファンへのお礼や感謝を伝える場を考えているだろう。紅白歌合戦をそういう場に

してもらうと私もNHKも幸せで、ファンも喜んでくれる。

 

 

ファンと気持ちのいい別れをしてほしい。私もファンの1人して願っている。」とも発言しています!!

 

 

ファンという気持ちもある反面、SMAPが解散するさ最後のステージが紅白歌合戦に
なれば大きな目玉となり視聴率が過去最高になるのではないかと考えているのでは
ないかなとも思えます(´・ω・`)

 

 

また、SMAPと関係の深かった方も出場を望んでいると思います!

さんまさんや、鶴瓶さん、そしてタモリさんなど出たらいいと思っている芸能人の方は結構いるのではないかと思います!!

 

 

どんな終わり方をするのかは、いまだによくわかりませんがファンへのけじめをちゃんとして解散してほしいですね(+_+)

 

 

NHKは、まだ諦めていないという噂を耳にします!

紅白歌合戦で、サプライズは起こるのか?!

私自身勝手に期待がふくらみます(^^♪

 

スポンサーリンク
 

 

2016年紅白歌合戦、SMAPは出場しないのか??タモリが救世主?その理由とは


SMAPメンバー全員と進行の深いタモリさん。

タモリさんは、スマスマの最後のゲストであることがニュースでわかりました。

 

 

そんなタモリさんとも再開を機に、SMAPの紅白歌合戦出場の可能性が再浮上しました。

 

 

NHKは当初、タモリさんを司会にすることでSMAPを引きずり出そうとも考えていたようですが

 

 

タモリさんを司会者にすることはできませんでした。

しかし、タモリさんをゲストとして登場させることにこぎつけたところを見ると、まだまだSMAPの出場をを諦めていないと考えられます(^^♪

 

 

ジャニーズ事務所も最近では、軟化しており、SMAPメンバーもタモリさんと言葉を交わしたことで少し気持ちに変化が出てきているように思えます!!

 

 

そのため、ジャニーズ事務所も彼らが出たいと思うなら、出場してもいいと発言しているようです!!

 

 

2016年紅白歌合戦へのジャニーズ出場者は

Sexy Zone

TOKIO

V6

関ジャニ∞

Kinki Kids

の6グループになっています!!

 

 

今年もジャニーズ枠は多いですね!

しかし、去年は7グループもでていました。

 

 

なので、SMAPも出場することができる可能性もあると思えますが、SMAPは出てくれそうにもないですね・・・(+_+)

 

 

誰もが、SMAPの出場を期待していると思います。

なので、サプライズでもいいので出場してほしいですね(#^^#)

 

スポンサーリンク
 

 

【関連記事】

uta2016.hatenablog.com

uta2016.hatenablog.com