紅白歌合戦2016 出演者や曲名

紅白歌合戦2016 出演者や曲名をまとめてみました!

紅白歌合戦 2015年 SMAPについて振り返る!

紅白歌合戦 2015年 SMAPについて振り返る!

 

 

SMAPの紅白歌合戦まとめ!2015年を振り返る(#^^#)

 

 

今年もとても寒い季節がやってきましたね☆彡

なので、紅白歌合戦の出場者も決定しました(^^♪

 

 

その中に、今年解散することとなったSMAPの名前はありませんでしたね・・・。

 

 

そこで、2015年の紅白歌合戦のSMAPについて振り返ってみましたのでご紹介したいと思います(=゚ω゚)ノ

 

 

2015年 紅白歌合戦のSMAPはどんなだったか??★

まず、2015年の紅白歌合戦は、とってもジャニーズグループの出場が多かったのでジャニーズ祭りでした(#^^#)

 

 

2015年に紅白歌合戦に出場したジャニーズは、V6、近藤真彦、SMAP、TOKIO、嵐、関ジャニがメリー喜多川と藤島ジュリー派で、SMAPとSexyZoneが飯島派。

と芸能界関係者の間では認識されていました(+_+)

 

 

派閥同士、ドラマで共演しないようにや、音楽番組でも顔を合わせないようにと配慮されておりますが、事務所の問題であってタレント同士の争いではなとSMAPが明らかにしました(^^♪

 

 

というのも、2015年紅白歌合戦でSMAPメンバーが派閥のあるジャニーズ事務所メンバーに対して積極的に絡みに行ったからです(#^^#)

 

 

郷ひろみが歌っている時に嵐の大野さんと二宮さんの間に中居正広さんが割って入ったり、一緒に盛り上げたりしました(#^^#)

 

 

とにかく、SMAPが積極的に後輩と多くスキンシップをとっていました(^^♪

 

 

SMAPは、ジャニーズの中でもとても後輩や先輩といい関係をもったグループだと思えますね(=゚ω゚)ノ

 

 

そんなSMAPが解散になるのは本当に寂しいですね・・・(+_+)

 

スポンサーリンク
 

 

SMAPが2004年〜2015年までの紅白歌合戦で歌ってきた曲を振り返ってみた♪

2004年 不参加

2005年 大トリで「Triangle」

2006年 大トリの前で「ありがとう」

2007年 大トリの2つ前で「弾丸ファイター紅白SP」

2008年 大トリの2つ前で「この瞬間、きっと夢じゃない紅白SP」

2009年 大トリの前で「そっときゅっと」「世界に一つだけの花」のメドレー

2010年 大トリ「This Is Love」「Triangle」のメドレー

2011年 大トリ「not alone〜幸せになろうよ〜」「オリジナルスマイル」

2012年 大トリで「さかさまの空」「moment」のメドレー

2013年 大トリで「Joy!」「mistake!」のメドレー

2014年 大トリの5つ前「SHEKE」「世界に一つだけの花」「Top Of The World」のメドレー

2015年 大トリの2つ前「Triangle」「Otherside」のメドレー

 

 

こうみると、やはり後半最後らへんにSMAPの出場がきているのでやはり、目玉として重宝とされていたことが考えられますね(#^^#)

 

 

今年から見れなくなると思うとさみしいですね・・・( ;∀;)!!

 

 

しかし、今年も初登場の方もいらっしゃるのでどんな紅白歌合戦になるか楽しみですね(*^^*)♪

 

スポンサーリンク
 

 

【関連記事】

uta2016.hatenablog.com

uta2016.hatenablog.com