紅白歌合戦2016 出演者や曲名

紅白歌合戦2016 出演者や曲名をまとめてみました!

紅白歌合戦 2016 出演者内定一覧を紹介!

紅白歌合戦 2016 出演者内定一覧を紹介!

 

 

12月に入り、街が賑やかになってきましたね。

皆さんも師走と言うこともあり、忙しい時季だと思います。

 

 

さて、12月も残りあとわずか。いよいよ紅白歌合戦ですね!

11月24日には今年の出場メンバーが発表されました!

 

 

今年は紅白合わせて全46組が出場予定です。

どんなアーティストが出場するのでしょうか?

 

 

「第67回NHK紅白歌合戦」出場メンバーは?

紅組 AI、絢香、E-girls、いきものがかり、石川さゆり、AKB48、香西かおり、 

坂本冬美、椎名林檎、島津亜矢、高橋真梨子、天童よしみ、西野カナ、乃木坂46、
Perfume、松田聖子、水森かおり、miwa。

 

 

紅組初出場は、市川由紀乃、宇多田ヒカル、大竹しのぶ、欅坂46、PUFFY。

 

 

白組 嵐、五木ひろし、X JAPAN、関ジャニ∞、郷ひろみ、三代目 J Soul Brothers、

SEKAI NO OWARI、sexy zone、TOKIO、AAA、氷川きよし、V6、福田こうへい、福山雅治、星野源、三山ひろし、山内惠介、ゆず。

 

 

白組初出場は、桐谷健太、KinKi Kids、THE YELLOW MONKEY、RAD WIMPS、RADIO FISH。

 

 

初出場は10組。中でも今年、社会現象になった映画「君の名は。」興行収入は200億円を突破し、今も記録を延ばしています。

 

 

主題歌「前前前世」を歌うRAD WIMPSは中々テレビ出演されないので、生放送での演奏が楽しみですよね!

 

 

また、朝ドラ「とと姉ちゃん」の主題歌を歌う、宇多田ヒカルさんも初出場。

どんなパフォーマンスが見れるか楽しみですね!

 

スポンサーリンク
 

 

今年、大注目のあの人が出場?

今年の紅白歌合戦は企画枠にあの大スターが出場します。

"「PPAPペンパイナポーアポーペン」が、YouTube動画再生回数9800万回を突破した

「ピコ太郎」です!"

 

 

ピコ太郎の今年の活躍は本当にすごかったですよね。

ビルボードにランクイン、ギネス記録に流行語大賞と、日本のみならず、
世界中から指示されています。来年も変わらぬ活躍を期待したいですね。

 

 

紅白での「PPAP」披露。楽しみですね!

 

 

また、今年はスペシャルゲストに、タモリさん、マツコ・デラックスさんが
出演します。どんなコーナーに参加するのでしょうか?

 

 

二人のトーク、すごく見たいですよね。

今年の紅白歌合戦は、まだまだ楽しい企画が盛りだくさんです!

 

 

紅白歌合戦まであと少し。どんな紅白になるのか期待したいですね!

 

スポンサーリンク
 

 

【関連記事】

uta2016.hatenablog.com

uta2016.hatenablog.com