紅白歌合戦2016 出演者や曲名

紅白歌合戦2016 出演者や曲名をまとめてみました!

紅白歌合戦 2016の審査員は??

紅白歌合戦 2016の審査員は??

 

 

「第67回紅白歌合戦」今年はどうなる?

今年も紅白歌合戦の季節がやってきましたね。

11月24日には紅白歌合戦の出場者の発表がありました。

 

 

皆さんの好きなアーティストは出場しますか?

今年は落選するアーティストも多く、出場するよりも、落選した方に注目が集まっています。

 

 

紅白合わせて全46組、初出場は10組。話題の人ばかりです!

注目するアーティストは誰でしょうか?

 

スポンサーリンク
 

 

映画、ドラマ、CMそれぞれ大人気のアーティスト!

以前の紅白歌合戦は、映画やドラマなど、他局等での人気には目もくれず、伝統的な、お堅いイメージでしたが、最近は変わってきていますね!

 

 

今年、社会現象になった映画「君の名は。」は興行収入200億円を突破!大ヒットになりました。

 

 

主題歌「前前前世」を歌うRAD WIMPSは11月に発売したアルバム「人間開花」も大ヒット!

今回、紅白歌合戦に初出場です。

 

 

またTBSドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で主題歌「恋」を歌う星野源さん。

 

 

ドラマも主題歌も大好評で、ダンスも話題になっています。

ノリの良いサウンドが、病みつきになりますね。

 

 

auのCMでお馴染み「浦ちゃん」こと桐谷健太さん。

CMで歌う「海の声」は100万ダウンロードを突破!伸びやかな声と、懐かしさを感じる音楽。

 

 

紅白歌合戦での生演奏楽しみですね!

 

 

今年も豪華な審査員?予想してみましょう!

紅白歌合戦は毎年、審査員も豪華ですよね!

その年に活躍したスポーツ選手、俳優さん等、誰が審査員を務めるのでしょうか? 

予想をしてみると・・・。

 

 

・吉田沙保里(レスリング選手。リオオリンピックで選手団主将を務めました。)

・福原愛(卓球選手。リオオリンピック銅メダル。今年結婚した為、旦那様と一緒に出場かも?)

 

 

・柴咲コウ(2017年大河ドラマ「おんな城主直虎」で主演。)

・菅田将暉(2017年大河ドラマ「おんな城主直虎」で井伊直政役。)

 

 

・高畑充希(2016年上半期朝ドラ「とと姉ちゃん」で主演。)

・芳根京子(2016年下半期朝ドラ「べっぴんさん」で主演。)

 

 

・新海誠監督(映画「君の名は。」の監督。)

・草刈正雄2016年大河ドラマ「真田丸」で真田昌幸役。).

・村田沙耶香(「コンビニ人間」で芥川賞受賞。)

 

 

以上のメンバーが有力候補です。

どの方が審査員に選ばれるのか、楽しみですね!

 

 

さあ、いよいよ12月も残りあとわずか。

今年の締めくくりの紅白歌合戦。

 

 

来年に弾みをつけるような、楽しい紅白歌合戦に期待が高まります!

 

スポンサーリンク
 

 

【関連記事】

uta2016.hatenablog.com

uta2016.hatenablog.com