紅白歌合戦2016 出演者や曲名

紅白歌合戦2016 出演者や曲名をまとめてみました!

紅白歌合戦 2016 AKBの投票はNHKのサイトで!!

紅白歌合戦 2016 AKBの投票はNHKのサイトで!!

 

 

今年のテーマは「夢を歌おう」紅白歌合戦!

「第67回紅白歌合戦」まであと少しになりましたね。

 

 

今年は紅白合わせて全46組が出場します。そのなかで初出場は10組。

今年話題のアーティストが沢山出場しますね。

 

 

今年の紅白歌合戦のテーマは「夢を歌おう」です。

どんな夢のステージが待っているのでしょうか。ワクワクしますね!

 

スポンサーリンク
 

 

AKB48、まさかのスペシャル企画?!

今年の紅白歌合戦は、今までにないスペシャルな企画が盛りだくさんです!

 

 

AKBグループ(AKB48、SKE48、NMB48、HTT48、NGT48)

国内全メンバー300人以上の中から「紅白本番」の夢のステージに立つ

48人を、視聴者の皆さんに選んでもらう企画なんです!

 

 

本当に今までになかった企画ですね。NHKも冒険してますよね。

メンバーもいつもとは違う投票に、ハラハラしてることだと思います。

ところで投票はいつからでしょうか?

 

 

あなたは誰に投票する?

紅白公式サイトに全メンバーのリスト「今年かなえた夢」が掲載されています。

ここでメンバーをチェックしましょう!

 

 

12月8日から「NHK紅白」で投票受付スタートです。もう始まってますね!

12月の中旬には、中間発表があります。

 

 

12月16日からはデータ放送で投票受付スタート。

12月28日に投票、最終締め切りになります。

 

 

12月29日には選抜メンバー48人を発表!!

12月31日紅白の生放送内で順位が発表されます!!

 

 

投票のやり方はこちら!

まずはこちらにアクセスしてみて下さい。

 

 

NHK紅白 

https://itunes.apple.com/jp/app/nhk-hong-bai/id477705779?mt=8&uo=4&at=11lcby
NHK(Japan Broadcasting Corporation)
https://itunes.apple.com/jp/developer/nhk-japan-broadcasting-corporation/id307227304?uo=4&at=11lcby

 

 

アンドロイドはこちらから。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.or.nhk.kouhaku.android&hl=ja

 

 

①まず、アプリをスマホに落としてから、スマホでアプリを使って操作していきます。

②アプリを開きます。

③AKB夢の紅白選抜のページが出てくるので、「投票に参加する」をタップして下さい。

④進んでいくと、「紅白選抜を選ぶ」と出てきますので、ここをタップ。

⑤メンバーを選びます。

⑥投票をタップすると完了です!

 

 

投票、大丈夫でしょうか?

現在は指原莉乃さんがぶっちぎりでトップのようです。

 

 

どれくらい投票数がありますかね~。

皆さんも是非参加してみてくださいね!

 

スポンサーリンク
 

 

【関連記事】

uta2016.hatenablog.com

uta2016.hatenablog.com