紅白歌合戦2016 出演者や曲名

紅白歌合戦2016 出演者や曲名をまとめてみました!

紅白歌合戦 2016 出演者と企画枠は?

紅白歌合戦 2016 出演者と企画枠は?

 

 

どうなる紅白!!見どころは?

今年もあとわずかになってきましたね。

 

 

皆さんも大掃除や、仕事の片付けに追われている頃だと思います。

大みそかと言えば、日本人なら紅白歌合戦ですよね。

 

 

今年で67回目の紅白歌合戦。紅白合わせて46組が出場予定になっています。

今年は数々の企画があり、楽しい企画が盛りだくさんです!

 

 

さて、出場メンバーは誰でしょうか?

 

スポンサーリンク
 

 

豪華な出演者!

紅組出演者 AI、絢香、E-girls、いきものがかり、石川さゆり、市川由紀乃(初)、宇多田ヒカル(初)、 AKB48、大竹しのぶ(初)、欅坂46(初)、香西かおり、坂本冬美、椎名林檎、島津亜矢、髙橋真梨子、 天童よしみ、西野カナ、乃木坂46、PUFFY(初)、Perfume、松田聖子、水森かおり、miwa。

 

 

白組出演者 嵐、五木ひろし、X JAPAN、関ジャニ∞、桐谷健太(初)、kinki kids(初)、郷ひろみ、   三代目J Soul Brothers、THE YELLOW MONKEY、SEKAI NO OWARI、sexy zone、 TOKIO、AAA、氷川きよし、V6、福田こうへい、福山雅治、星野源、三山ひろし、山内惠介、ゆず、 RAD WIMPS(初)、RADIO FISH(初)

 

 

初出場は全10組。話題の顔ぶればかりですね!

曲目や、順番はまだ決まっていないようですが、何を歌ってくれるのか気になりますね~。

 

 

企画枠は世界の○○○??

企画枠は今年すごいですよ~。なんとあの「ピコ太郎」が出場します!!

本当に今年は大活躍ですよね!

 

 

ピコ太郎と言えば、「PPAP」のYouTube動画再生回数が9900万回を突破!

数々のテレビ出演により、また再生回数があがっていますよね。

 

 

今年のピコ太郎はすごかったですよね!台湾、中国、韓国、フランスなど各国をまわり、 有線大賞、FNS歌謡祭、そして今回の紅白歌合戦にも出場予定。大忙しですね~。

 

 

FNS歌謡祭では数々のアイドルと一緒に、PPAPロングバージョンを歌いましたが、 紅白はどんなバージョンを歌うのでしょうか?紅白バージョンもあるかもしれないですね!

 

 

また、余談ですが、ドン・キホーテにてピコ太郎のクッキーが発売されるとのこと。。

気になりますね~。年末年始のお土産にいかがでしょうか?

 

 

今年の紅白は視聴者参加型の企画があったり、企画枠のピコ太郎もそうですが、 新しいものをどんどん取り入れていますよね。

 

 

いつもの紅白歌合戦とは違う、新しい紅白歌合戦になっていると思います。

紅白歌合戦まであと少し。期待が高まります!!

 

スポンサーリンク
 

 

【関連記事】

uta2016.hatenablog.com

uta2016.hatenablog.com