紅白歌合戦2016 出演者や曲名

紅白歌合戦2016 出演者や曲名をまとめてみました!

紅白歌合戦 2016の出演者と曲について!

紅白歌合戦 2016の出演者と曲について!

 

 

いざ夢のステージへ!紅白歌合戦!

今年の紅白歌合戦のテーマは「夢を歌おう」です。

 

 

2020年のオリンピック・パラリンピックに向けて、紅白歌合戦を盛り上げて弾みをつけたいNHK。11月24日には紅白歌合戦の出場メンバーが発表され、出場、落選共に話題になっています。

 

 

今年は紅白合わせて全46組が出場予定。その中で、初出場が10組です。

どんな夢のステージになるでしょうか?

 

スポンサーリンク
 

 

どんなアーティストが出場するの?曲目は??

残念ながら、曲目、順番等はまだ発表されていません。。予想してみましょう!

 

 

紅組

・AI「Story」か「みんながみんな英雄」

・絢香「にじいろ」か「I believe2016ver.」 

・E-girls「Go!Go!Let's Go!」

・いきものがかり「ありがとう」か「Sweet!Sweet!Music!」

・石川さゆり「天城越え」か「津軽海峡冬景色」

・市川由紀乃「心かさねて」

・宇多田ヒカル「花束を君に」

・AKB48「ハイテンション」

・大竹しのぶ「歌姫」

・欅坂46「サイレントマジョリティー」か「二人セゾン」

・椎名林檎 スペシャルメドレーかも。

・香西かおり「さけの宿」

・天童よしみ カバー曲かも。

・坂本冬美「夜桜お七」か「また君に恋してる」、「片思いでいい」

・島津亜矢「帰らんちゃよか」

・高橋真梨子「桃色吐息」

・西野カナ「Dear Bride」

・乃木坂46「サヨナラの意味」

・PUFFY「アジアの純真」か「これが私の生きる道」

・Perfume「FLASH」

・松田聖子「あなたに逢いたくて~MissingYou~」

・水森かおり「越後水原」

・miwa「結~ゆい~」

 

 

白組

・嵐「Power of the Paradise」

・五木ひろし「九頭竜川」か「千曲川」

・X JAPAN「Forever Love」か「紅」

・関ジャニ∞「罪と夏」か「パノラマ」、「NOROSHI」もありそう。

・桐谷健太「海の声」

・KinKi Kids「硝子の少年」か「道は手ずから夢の花」

・郷ひろみ「IRREGULAR」か「GOLDFINGER`99」

・三代目J Soul Brothers「Welcome to TOKYO」か「R.Y.U.S.E.I」

・THE YELLOW MONEY「砂の塔」

・SEKAI NO OWARI「Hey ho」

・sexy zone「勝利の日まで」

・TOKIO「AMBITIOUS」か「LOVE YOU ONLY」

・AAA「Yell」

・氷川きよし「みれん心」

・V6「WAになっておどろう」

・福田こうへい「北の出世船」か「南部蝉しぐれ」

・福山雅治 メドレーか「1461日」

・星野源「恋」

・三山ひろし「四万十川」

・山内惠介「スポットライト」か「流転の波止場」

・ゆず「見上げてごらん夜の星を~ぼくらのうた~」か「栄光の架橋」

・RAD WIMPS「前前前世」

・RADIO FISH「PERFECT HUMAN」

 

 

こんな感じです!

 

 

アーティストの夢の舞台。どんなパフォーマンスになるんでしょうかね!

紅白歌合戦まであと少し、すごく楽しみですね!

 

スポンサーリンク
 

 

【関連記事】

uta2016.hatenablog.com

uta2016.hatenablog.com