紅白歌合戦2016 出演者や曲名

紅白歌合戦2016 出演者や曲名をまとめてみました!

2016年 紅白歌合戦の観覧の結果発表はいつなのか??

2016年 紅白歌合戦の観覧の結果発表はいつなのか??

 

 

2016年も紅白歌合戦の出演者が決定しましたね♪

観覧されたい方もたくさんいることでしょう(^^♪

 

 

そこで、観覧の結果発表はいつなのか??

詳しくご紹介したいと思います(=゚ω゚)ノ

 

 

2016年 紅白歌合戦の観覧結果はいつ発表されるのか?(^^♪

観覧結果の発表は、いつごろか?

 

 

NKH紅白歌合戦の観覧に当選された方は、入場整理券が送られてきます!

落選された方は、落選通知が発送されます☆彡

 

 

紅白歌合戦に当選したくて何枚も送られた方もいらっしゃると思いますがその方は通知が送った分くるということになります(+_+)!!

 

 

2016年の紅白歌合戦の観覧結果の発表は12月2日〜12月10日に発送される予定となっています!!!

 

 

当選通知が先にくるか、落選通知が先にくるかはその年によって異なるようです☆

 

 

もう2016年の観覧結果は発表されていることと思います(=゚ω゚)ノ

当選された方はきっと曲の発表や順番が気になっていることと思います(^^♪

 

 

司会者も嵐の相葉雅紀さんと有村架純さんなので出演者も楽しみでしょうが、司会者も楽しみなことでしょう(^^)/

 

 

2016年の紅白歌合戦は、10月3日〜20日までの期間で観覧応募を受け付けていました!

 

 

わずか18日間という観覧応募の期間でしたが、その期間に応募された総数は99万1306枚も届いたそうです!!

 

 

そのうち当選されるのは、わずか1075枚です(゚д゚)!

よって、2016年の紅白歌合戦の当選倍率は922倍ということになります!

 

 

1000倍までもは行きませんでしたが、この倍率の中当選された方はそうとうすごいですね!!

 

 

きっと最高の1年の締めくくりとなることでしょう(^^♪

当選された方は、2016年の紅白歌合戦を存分に楽しんでください☆彡

 

スポンサーリンク
 

 

2016年 紅白歌合戦の観覧結果発表後の入場にあたって注意点とは??

当選された方には、入場するにあたって注意点があります!

 

 

NHK紅白歌合戦の観覧応募ページには、「免許証などご本人であることが確認できる物をお持ちいただきます」と書かれています!

 

 

観覧応募に関するよくある質問ページには、「詳細については、当選された方にお送りする当選通知でお知らせします」とあります☆

 

 

NKH紅白歌合戦で本人確認が行われるのは2016年からなので前例がなく今のところはどのように本人確認されるかはわかりません(+_+)

 

 

「免許証など」ということはおそらく顔の写真付きの身分証明書が必要とのことと思います!

 

 

もちろん未成年者も入場可能ですので、免許証以外にもパスポートや舞ナンバーカードも本人確認に使用できると思います!

 

 

学生であれば、学生手帳も身分証明となると思います♪

なので、顔写真のない身分証明書では難しい可能性があります!!

 

 

当選された方はしっかり当選通知に書かれている内容を確認した上で入場されることをオススメします(=゚ω゚)ノ

 

スポンサーリンク
 

 

【関連記事】

uta2016.hatenablog.com

uta2016.hatenablog.com