紅白歌合戦2016 出演者や曲名

紅白歌合戦2016 出演者や曲名をまとめてみました!

2016年紅白歌合戦の審査員に新垣結衣さんが内定?!審査員について(=゚ω゚)ノ

2016年紅白歌合戦の審査員に新垣結衣さんが内定?!審査員について(=゚ω゚)ノ

 

 

今年も。もう残り数日となってきましたね(+_+)

年末にある2016年紅白歌合戦も出演者が決まり、最近では審査員の発表がされましたね(^^)/

 

 

今年、はやった「恋のダンス」からは審査員として新垣結衣さんが内定しました♪

 

 

そこでゲスト出演の決まった新垣結衣さんについて詳しくご紹介したいと思います(=゚ω゚)ノ

 

 

2016年 紅白歌合戦 まず審査員は誰に決定したのか??(^^)/

今年2016年の大晦日に放送される紅白歌合戦の審査員として今年活躍した10人が選ばれました☆彡

 

 

1.人気漫画「こちら葛飾区亀有公園前派出所」を40年もわたって続けてきた≪秋本治さん≫

2.人気ドラマ、逃げるが恥だが役に立つのドラマで恋ダンスを踊っていた≪新垣結衣さん≫

3.レスリング女子でオリンピック4連覇を達成し国民栄誉賞を受賞した≪伊調馨さん≫

4.プロ野球「日ハム」の投打の二刀流で活躍した≪大谷翔平さん≫

5.NKH大河ドラマ「真田丸」で真田昌幸の役を演じた俳優の≪草刈正雄さん≫

6.今年民放の演芸番組「笑点」で司会と務めることとなった≪春風亭昇太さん≫

7.NHK連続テレビドラマ小説「とと姉ちゃん」でヒロインを演じた≪高畑充希さん≫

8.リオデジャネイロパラリンピックで銅メダルを獲得した陸上の≪辻沙絵さん≫

9.リオデジャネイロオリンピックの競泳男子400m個人メドレーで金メダルを獲得した≪萩野公介さん≫

10.今年発表した「コンビニ人間」が芥川賞に選ばれた作家の≪村田沙耶香さん≫

以上の10名が審査員として発表されました!!

 

 

2016年紅白歌合戦は、「夢を歌おう」をテーマに、大晦日の午後7時15分から総合テレビとラジオ第一で放送されます(^^)/

 

スポンサーリンク
 

 

2016年 紅白歌合戦 審査員に新垣結衣さんが選ばれた!!星野源さんと恋のダンスは踊るのか??(^^♪

2016年の白組では星野源さんが出演がきまり、審査員としては新垣結衣さんが選ばれました!!

 

 

新垣結衣さんは、2016年12月20日で寂しくも最終回を迎えたTBS系ドラマ「逃げるが恥だが役に立つ」で話題を集めました!

 

 

そのドラマのエンディングで「恋」という曲を星野源さんが歌っており新垣結衣さんや星野源さんのドラマ出演者がダンスを踊るのがとても話題となりました(^^♪

 

 

2016年紅白歌合戦では、星野源さんは「恋」を歌うそうです!!

 

 

なので新垣結衣さんが審査員に選ばれたこともあり、そのブームとなった「恋のダンス」のコラボが実現するのかが今とても注目されています(*^^*)♪

 

 

とても可愛らしいダンスで、誰もが挑戦しているダンスなのでとても盛り上がると思います(^^)/

 

 

新垣結衣さんもとてもキュートなので、コラボはとてもしてほしいですね☆彡

 

スポンサーリンク
 

 

【関連記事】

uta2016.hatenablog.com

uta2016.hatenablog.com

 

紅白が終わっていよいよ2017年突入!

次に楽しみなのはやっぱり2017年のドラマですね!

 

ガッキーの恋ダンスくらい人気が出るのはあるのか?

ドラマの情報についてはこちらで詳しくご紹介しています。