紅白歌合戦2016 出演者や曲名

紅白歌合戦2016 出演者や曲名をまとめてみました!

紅白歌合戦 2016の落選者まとめ

紅白歌合戦 2016の落選者まとめ

 

2016年紅白歌合戦の落選者をまとめてみた(=゚ω゚)ノ

 

2016年も、もう終わりますね(´・ω・`)

 

早いですよね(+_+)!!

 

 

大晦日といえば、紅白歌合戦ですよね(^^♪

 

紅白といえばこの人!という方もたくさんいると思います!

 

そこで、2016年に紅白歌合戦の落選者は誰なのか!

 

詳しくまとめてみましたのでご紹介したいと思います(=゚ω゚)ノ

 

 

2016年の紅白歌合戦の落選者決定!まとめてご紹介!

また、出場の基準とはなに?♪

 

和田アキ子

SMAP

EXILE

 

aiko

きゃりーぱみゅぱみゅ

大原櫻子

 

ゴールデンボンバー

モーニング娘

ポルノグラフィティ

 

NMB48

GENERATIONS

小林幸子

 

中森明菜

Hey!Say!JUMP

安室奈美恵

 

BABYMETAL

藤あや子

伍代夏子

 

徳永英明

ゲスの極み乙女

Perfume

 

 

の方々のようです!

 

 

和田アキ子さんは、今年で40年という節目ということもあったので今回の結果には、悔しい思いだとコメントもしていました。

 

 

トリも務めたり、司会もしたことのある和田アキ子さんでしたが、やはり世代交代ということなのでしょうか今回は、落選という結果となりましたね。

 

 

SMAPさんは、1991年から21年連続で出場していましたが、やはり今年で解散ということもあるので断っているのでしょうか・・・(+_+)

 


まだ、NHKはあきらめていないという噂です。

 

 

EXILEさんは、9年連続で出場していましたが、ATSUSHIさんの影響なのか落選という結果となりましたね。

 

 

他、数多くの歌手が落選していて驚きの方もまだまだいますよね(+_+)

 

スポンサーリンク
 

 

出場基準は、

・今年の活躍

・番組の企画

・世論の支持、の3点を総合的に判断

 

ということのようです(=゚ω゚)ノ

 

 

安室奈美恵さんは、オリンピックの歌を歌っていたのに落選のほうに入っているのでびっくりですが、たしかに、出場者を見るかぎり出場歌手ほど今年よく見ていないので基準に従ってのことなのだろうなと思いました。

 

 

今年は、去年とはまた変わった紅白歌合戦となることでしょう(^^♪

 

 

2016年紅白歌合戦で落選者とは反対に初出場する日人は誰だ?(^^♪

・Kinki Kids

デビュー20周年で初出場となりました!おめでたいですよね(^^♪

 

 

・PUFFY

1996年にブレイクするも落選していたPUFFYですが、なぜか今年出場することが決定しました!!

 

 

・RADWIMPS
今とても世界的にも大ヒットしている、映画「君の名は」の主題歌「前前前世」で
ヒットしました!!

 

 

・宇多田ヒカル
朝ドラの「とと姉ちゃん」の主題歌を歌いました(^^♪

 

 

・桐谷健太

auのCMで大ヒットした「海の声」を歌うようです♪

とてもいい歌ですよね(^^)

 

 

・RADIO FISH(オリエンタルラジオ)

企画枠予定だったのですが、白組として出場が決定しましたね(^^♪

 

 

・大竹しのぶ

なにを歌うのか楽しみですね(^^♪

 

 

・市川由紀乃

演歌歌手です。

 

 

・THE YELLOW MONKEY

今人気なドラマである、ミステリーな「砂の塔」の主題歌を歌っていますね(^^♪

とても興味のある方々が初出場となりましたね(^^♪

 

 

大晦日の紅白歌合戦がとても楽しみです(=゚ω゚)ノ

 

 

紅白歌合戦 2016の落選者まとめについてでした。

 

スポンサーリンク
 

 

【関連記事】

uta2016.hatenablog.com

uta2016.hatenablog.com