読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

紅白歌合戦2016 出演者や曲名

紅白歌合戦2016 出演者や曲名をまとめてみました!

紅白歌合戦2016 AKBの紅白選抜メンバーを予想!

紅白歌合戦2016 AKBの紅白選抜メンバーを予想!

 

 

紅白歌合戦が新しく変わる?!

寒さも厳しくなり、今年も紅白歌合戦の季節がやってきました!

11月24日には今年の紅白歌合戦出場メンバーが発表されましたね。

 

 

皆さんの注目するアーティストは誰でしょうか?

今年は紅白合わせて、全46組が出場します。

初出場も10組出場。今年話題の顔ぶればかりです。

 

 

しかし、今年は出場者に変化があり、常連のアーティストが参加しません。

和田アキ子さんを始め、藤あや子さんや、伍代夏子さん、EXILE、 徳永英明さん、美輪明宏さんも残念ながら落選しました。

 

 

いつもとは違う紅白歌合戦。一体どんな紅白歌合戦になるのでしょうか?

 

スポンサーリンク
 

 

紅白も視聴者参加型に?スペシャル企画?

今年の紅白は視聴者参加型のスペシャルな企画があります!

それはAKBグループ(AKB48、SKE48、NMB48、HTT48、NGT48)

国内全メンバー300人以上の中から、「紅白本番」の夢のステージに立つ48人を、

視聴者の皆さんに選んでもらうスペシャル企画です!

 

 

いつもの総選挙とは違う、新たなドキドキ感がありますよね。

今年の紅白歌合戦のテーマは「夢を歌おう」です。

 

 

どのメンバーが視聴者に選ばれるのか?紅白の女神は誰に微笑むのか、 本当に楽しみですね!

 

 

ファンが予想するメンバーとは?

紅白歌合戦の、このスペシャル企画により、AKBファンがザワついています!

 

 

ファンの予想するメンバーは、やはりここでも強いですね~。指原莉乃!

安定の人気、渡辺麻友、柏木由紀。正統派の松井珠理奈、山本彩。

 

 

卒業が決まったぱるること、島崎遥香。変わらぬ人気、小嶋陽菜、向井地美音が予想されています。

 

 

12月8日から「NHK紅白」で投票受付が始まっています。

12月中旬に中間発表。12月16日にデータ放送で投票受付スタート。12月28日に投票、最終締め切り。

 

 

12月29日に選抜メンバー48名発表。そして、いよいよ紅白の生放送で順位発表です!

今はどれくらい票があつまっているのでしょうか?気になりますね!

 

 

いつもの総選挙と違い、CDを買って投票ではないので、沢山の人が投票に参加できますね。

投票がどんな結果になるのか、分かりませんね!

 

 

AKBのメンバーもいつもとは違う投票に、ドキドキしていると思います。

また、視聴率低迷に悩むNHKも、この新しい試みに期待していると思います。

 

 

視聴者参加型の、新しい紅白歌合戦に目が離せません!!

 

スポンサーリンク
 

 

【関連記事】

uta2016.hatenablog.com

uta2016.hatenablog.com